アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国は禁止しておるパチンコは廃止しましょう。パチンコ店を閉める法律を日本政府作りましょう。日本全国一律に閉めるべきと思いませんか。パチンコ議員も公表してください。

質問者からの補足コメント

  • 武漢発生ウィルス日本1号発生後から、危機意識の無い日本政府をリードして、大阪維新知事さんは、令和2年4月24日閉めないパチンコ店名を公表します。パチンコ代議士も公表して下さい。

      補足日時:2020/04/24 13:56

A 回答 (9件)

韓国は禁止しておるパチンコは廃止しましょう。


 ↑
あれ、本来は賭博罪が適用されるべきなんですよね。
それを景品買いを挟むことにより賭博で無い、
なんて理屈がまかり通っています。

ソープランドと同じです。
客と女の子の自由恋愛で、店には関係無い。
だから管理売春ではない。

パチンコは在日の民族産業とまで言われています。
警察の天下り先になっており、
北朝鮮のミサイルにもなっている、という話も
あります。

博打依存症は、日本がトップクラスに多い国ですが、
その原因はパチンコにあるのは明らかです。




パチンコ店を閉める法律を日本政府作りましょう。
 ↑
賭博罪を適用すれば、それでジエンドになるんですけどね。
警察の天下り先になっているので、手を出せません。



日本全国一律に閉めるべきと思いませんか。
 ↑
それが出来ないのでカジノ法案でしょう。
あれでパチンコ業界に打撃を与えようとしている
のではないですか。



パチンコ議員も公表してください。
  ↑
立憲民主党の議員の多くがそれです。
立憲民主党の党員、サポーターには在日が目白押しです。
党大会には朝鮮総連、民団の旗がなびいていますが
日の丸は掲揚されません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。公表しても開店して、やめないやっどんに効果があるのは、憲法改正して、パチンコを禁止するほか無い。

お礼日時:2020/04/27 14:17

50年程前に国連人口問題で提起され日本も10年程前から人口減少の局面にある。

その数50万人/年間。
パーラー店に限らず、もっとハッキリと他の店・業界も閑古鳥・不況に見舞われる筈ではないでしょうか。
改装して新サービス展開を創造するならば、エネルギーだろうが食料自給率だろうが向上するのかもしれない。
最善を尽くさなければ、来年も再来年もその先も同じ地域政治問題で騒ぐに違いない。
携帯端末の高情報化等、昔と今の若者'sスタイルも可也違うのではないでしょうか。 備えあれば憂いなし。では、ありますが、政府の癖は、後手後手と顔に描いてあるようだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。反日しない代議士に投票、支援活動を継続して参ります。

お礼日時:2020/04/27 14:13

>此処で言っても?



それこそ、「此処で言っても」ですね。
いちいち揚げ足取りの天邪鬼発言がお好きなら、あなたは本サイトを利用すべきではない、
と私は思いますが違いますか?

余談ですが、公の事としてパチンコ屋団体に籍を置き、口利き駄賃を得ている朝鮮系屑議員のリストが
これです。与野党万遍なく名前が挙がっています。
借金地獄や返済の為の売春漬け~家庭崩壊の原因となっている違法賭博業に一体、何をアドバイスして
いると言うのでしょうか?

http://www.pcsa.jp/member.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。黙って判らぬ様に潰します。

お礼日時:2020/04/27 14:11

明日警察庁に自民党二階に自民党議員地元選出の事務所に意見します。

警官がパチンコ屋に再就職しない危険手当を払う様に意見して来ます」←だから 此処で言っても?

あなたが 言う 言わないを実行した事を どうやって知る事が出来るの?

する人は 誰にも言わずに実行する

しない人に限って 他人に言いふらす
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。反省して、実効有るものにします。黙って分からぬ様にします。

お礼日時:2020/04/27 14:09

>いまは完全に警察の利権になっていますよ



立憲民主党と朝鮮総連、民団が手に手を取り合って作り上げたガセネタでございます。
パチンコ屋はあくまでもパチンコ屋、主に北を主とした朝鮮半島の資金源である事に変わりはございません。
※現在でも日本人が興したパチンコ屋など、1社もない筈でございます。

確かに業界には多数の警察OBが天下ってはいますが、それは越後屋と悪代官の関係同様、管轄庁である特権を活かし、お目こぼしの代償として
一部の屑警察官僚が袖の下を得ているのみで、恰も警察組織が経営しているかのようなデマを吸い込まされているのは如何にも左翼被れの偏執狂
ならではの妄想・狂信でございます。

尚、立憲民主党と朝鮮総連、民団が必死でカジノ設立に反対するのは、祖国の儲け口である違法賭博パチンコが廃業の危機に追い込まれるからで
あり、警察組織の利権云々とは全く別物の問題なのでございます。
「韓国は禁止しておるパチンコは廃止しましょ」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。安倍晋三首相は警察官の再就職はパチンコ以外にしていただきたいです。又、早く、日韓議員連盟売国奴政治屋名、二階小池派閥議員名。 パチンコ議員名を公表してください。

お礼日時:2020/04/22 21:55

パチンコで北朝鮮の経営云々というのは昭和時代の話です。


いまは完全に警察の利権になっていますよ。

パチンコ、パチスロ業界の利権について
https://kachi-mori.com/concession/

パチンコ業界は長期低落産業です。
若い人は見向きもしません。
そこででてきたのがカジノですよ。

カジノ利権を虎視眈々と狙っている人はたくさんいるようです。
ただし一番甘い蜜をもっていくのはアメリカのカジノ資本なんですけれど。

カジノ誘致を巡る「利権」という幻想
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E3%82%A …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。明日、警察庁、自民党パチンコ議員二階の所地元選出自民党議員の事務所に行きます。警官の給料をパチンコ屋に再就職しない程度に支給するべきと怒鳴って来ます。

お礼日時:2020/04/22 20:42

現在の構成比が如何様なものか分かりませんが、昭和50年頃の調査ではパチンコ屋の7割は北鮮人の経営だったようです。


よど号ハイジャック事件や大韓航空機爆破事件、ラングーンの大統領爆殺テロ事件の工作資金の出どころは、実は日本の
パチンコ屋が地下送金していた事を当時の公安が確認致しておりました。
「韓国は禁止しておるパチンコは廃止しましょ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。パチンコ店経営者の5代前までの出自を調べます。

お礼日時:2020/04/22 20:44

お疲れ様です。



で、
貴方の質問は
なんでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。いつもながら察して下さいませ。

お礼日時:2020/04/22 20:45

此処で言っても?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。明日警察庁に自民党二階に自民党議員地元選出の事務所に意見します。警官がパチンコ屋に再就職しない危険手当を払う様に意見して来ます。

お礼日時:2020/04/22 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!