電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世界は、もうそろそろイスラエルとユダヤ人に対し「ナチスを許せ」と言うべきではないでしょうか?
現在は彼らはパレスチナ人に対してナチスがユダヤ人にやったのと同様のことを
やっているわけですし

A 回答 (7件)

ドイツ人が率先してやっているから、それを言うならドイツ人にだ。


なぜなら、次のドイツ人には次の理屈があるからである。
「ユダヤ人を迫害したのはナチスである。ドイツ人ではない」
    • good
    • 2

パレスチナ人、とはユダヤを征服したバビロニアが嫌がらせのために名付けた、イスラム教徒ユダヤ人の事。


語源はペリシテ人。
帰りたがってるパレスチナ人もユダヤ人も同じ人達。
それにアラブ系イスラム教徒が混ざってるからイスラエルはますます拒絶する。同じ神なのにたかが人間の欲で名前をつけ、呼び捨てにするバカな人達がユダヤ人。ユダヤ人とはユダ族とガド族だけを指し、失われた10氏族はユダヤ人ではない。
    • good
    • 0

ユダヤ人がイスラエル住んでいるのはただ約束の地に帰って来ただけ、元々パレスチナの領土は広くシナイ半島も含まれていた、ユダヤ人はパレスチナ人の土地を買い買い戻し、今の半分しかイスラエルの土地は無かったけど近隣諸国仲良く平和にやっていこうとしていた、ソ連のバックアップでエジプトがおんどをとって近隣諸国と連合、パレスチナは売っちまった土地だけど皆殺しにすればこっちのモン、どこの国もイスラエルを承認していない、ソ連の後押し近隣連合、兵力火器イスラエルの1000倍どう転んでも負けるわけがない、紀元前から犬猿の仲ギリシャとバビロンと戦うようなもの、高をくくったのが大間違え、シナイ半島エジプトに取られてしまって地団駄4回もボロ負け自業自得、パレスチナ人よ恨むならエジプト!お門違い


    • good
    • 1

紀元前の話しを持ち出せば、もともとはユダヤ人の土地という意味もあるのでしょう。

これは日本人には理解が難しいと思います。
    • good
    • 0

>ナチスがユダヤ人にやったのと同様



と言うなら、イスラエルにヒトラーのような人物が現れて、ガス室を造り、次々とパレスチナ人をガス室に放り込まないと、同じとは言えないです。
    • good
    • 0

そだね。


 日本もアメリカに対し「真珠湾奇襲攻撃を許せ」、「バターン死の行軍を許せ」と言いましょう。
 その代わりアメリカの日本に対する「無差別爆撃」や「原爆投下」を許しましょう。ロシアに対し「シベリア抑留」を許し「北方領土」も差し上げましょう。
 また北朝鮮に対しても「日本人拉致」を無かったことにしましょう。

 日本国民にそう進言してあげたら?
 ワシは絶対許せんけど。
    • good
    • 2

それを言うなら、イギリスが「2枚舌外交」を謝る方が先では?


それが根源ですから・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!