アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑い芸人になりたい人はなぜお笑い芸人になりたいのですか。

A 回答 (6件)

売れれば金が入って来る。


芸能人の肩書きでモテたい。
そんなトコでは?
    • good
    • 1

世の中で、自分のできること、できないことを絞っていったら、お笑い芸人にいきついた

    • good
    • 0

生活のため

    • good
    • 0

手っ取り早く芸能人に成りやすいからだと思います。

芸能学校は沢山あるし、ロケ、雛壇、チャレンジ、クイズ、エムシ、ー果ては無茶振り企画、など、出ている番組も多いし。 但し、本芸のお笑いでは面白くない芸人がほとんど。大喜利に出ると正体がわかる。
    • good
    • 0

絶えず人から笑われ続けてきたからです。

    • good
    • 1

人を笑わせるのが好きだからと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!