プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人として尊敬できる人が多いのはどこだと思いますか?

A 回答 (3件)

親身になって介護している介護士の職場です。

あの仕事は本当に体力を使い、神経張る仕事だと思います。
    • good
    • 1

学校の職員室

    • good
    • 1

地域でいえば、


北海道札幌市です。
暮らしたらわかりますよ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!