プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年前の冷凍ガニはたべれますか?
たらば蟹の姿がにです。

A 回答 (3件)

冷凍状態にもよると思います。


長期間の冷凍で身の水分が抜けて食感が悪くなっているかもしれませんが、食べれない事はありません。
    • good
    • 0

卵ドーナツ 様



>一年前の冷凍ガニ

食べれない事は、ないと思うけど...。
管理状態がどうだったか・によると思う。

シッカリとラップで包んで 更に冷凍保存用パックの袋
などで、2~3重に包んだ上で、1度も解凍する事なく
冷凍保存していた物なら、食べれるかも。

但し、どんなに厳重に包み込んだ物であっても、1年も
放置していると、冷凍庫の匂いがついてしまって
あまり 美味しくないかもネ!
    • good
    • 0

解凍しましたか?


普通無理だと思います
解凍したとき水分が出て
大変なことになるかと
ならなくても無理かと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!