アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AIロボット化が進み、今から約30年後には9割の仕事がAIロボットに代替えされ、残り1割だけが人間でしかできない仕事との噂ですが、その残り1割は私の範囲範疇では、AIが最も弱く最も苦手とする創造性創作性の部分の、画家美術クリエイティブ関連、AIプログラミング(AIのプログラミングは人間にしかできないから)、等がありますが、他にどうしても人間にしかできない業務仕事はありますかね。

A 回答 (1件)

自給自足

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしても人間にしかできない業務は、他はなかなかないですよね。

お礼日時:2020/01/05 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!