dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この画像のような男性が、多くの女性が結婚したがるいわゆる普通の男ですが

これくらいのスペックの地方公務員の男性(28歳)は女性を選ぶ時にどこまで贅沢をいえますか?

25歳より若い、胸は大きめ、顔はやや童顔、職業は産後でも働けるように看護師

みたいな条件を出しても、いくらでも選り好みできますか?

「普通の男性はどれくらい結婚相手を選り好み」の質問画像

A 回答 (5件)

貴方が望む人を世界中から探して一緒に成るのが1番の幸せだと思います。

青い鳥の様にねそうじゃ無いと必ず結婚してから、後悔して後悔してまた他の人を探す様になる可能性も有ります。良く選んで選んで妥協しない様に幸せを手にして下さい。貴方なら出来ます。平凡とはいえこんなに素晴らしい幸せの基本の様な人は他には居ません。何か欠点がある人が多いのですから、結婚してから其れが出る人が多いですよ?だから自信を持って掴んで下さい。
    • good
    • 1

えり好みは、いくらでも出来ます。



ただし、そうやって苦労してえり好みした相手の女性にも、

えり好みする権利はある事をお忘れなく♪
    • good
    • 0

まぁ選り好みは人によって範囲がありますが、最低限


の範囲をお答えさせて頂きます。

☆性格は優しく明るい。
☆料理好き。
☆子供好き。
☆年齢は30迄。
☆体型は中肉中背。
☆綺麗好き。

これぐらいの条件をクリアしていればgoodですかね。
    • good
    • 0

無理です。

看護師を舐めすぎです。
バリバリに働く看護師は夜勤もやります。あなたは家事・育児も積極的にできますか?
    • good
    • 3

それは男性の好みなので、なんとも言えないのが答えですが、もし僕がこのスペックだとしたらという仮定で選り好みさせていただきます。




・体型はめちゃくちゃ太ってなければ良い。
・義理の両親としっかりとコミュニケーションをとれる女性。
・悪口など言わない性格の良い女性。
・共働きしてくれる女性。
・子供が好きな女性。
・あまり重要視しないが30歳以下の女性。

ですかね。

高望みでしょうか(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!