アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の評価を異常に気にする人の心理とは?

質問者からの補足コメント

  • こういう質問をネタにして、偽物の絆が深まってるのが面白くてしょうがない

    ある意味ネタを提供してることになるのかな?

      補足日時:2020/01/06 03:04
  • 阿呆は放置プレイと言いながら、物凄く気にしてる奴もいるし、いい年して哀れですな

      補足日時:2020/01/06 03:06
  • 本当は、こっちが放置プレイのほうがいいかもね

    放っとけば、勝手に仲間割れするんだろうし、ああいうレベルの低いグループは共通の敵が出来ると結束力が強まるんだよね、なにもしなくて放置が一番かもしれん笑

      補足日時:2020/01/06 03:13
  • 発達障害数人
    病人
    薬漬けのジャンキー

      補足日時:2020/01/06 03:16
  • 少年の心を持った人間は、魅力的
    アダルトチルドレンは、面倒臭いだけ

    似て非なるもの

      補足日時:2020/01/06 03:22

A 回答 (3件)

そういう人ばかりになっていますよね。


いいねに囚われている人がたくさん。
いいねする方は文章や複数の写真なんて見ちゃいないし興味もない。
ただの作業に過ぎないのに、それで一喜一憂、、、
何が楽しいのか、、、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ノンジャンルにもいるんですよ
回答数がいっぱいつくことに、喜びを感じてる哀れなネット弁慶が

インスタグラムのいいねと同じ心理なのでしょうね

オブラートに包むのがおしゃれなのに、モロ出してくるアホは痛々しいし哀れ

お礼日時:2020/01/06 00:41

プライドや評価が低すぎるあまりの承認欲求ですね。


家庭環境なども影響していると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それなんですよ、それ!
リアルが主でネットが従であるべきなのに、主客転倒してるアホがいるわけですよ

奇麗事な言葉を並べるだけの、自己満足に酔いしれている中身が、薄っぺらい奴が

お礼日時:2020/01/06 00:29

評価欲求心理ですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね
ノンジャンルにいますね

お礼日時:2020/01/06 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!