電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピアノを弾ける女性と、ヴァイオリンを弾ける女性、どちらの方が好感度高いですか?

A 回答 (6件)

ヴァイオリンです、単に自分が好きだからです。

    • good
    • 0

ピアノ。


魅力的だから習ってた。
    • good
    • 0

どっちもお高いイメージ


(-""-;)全くの偏見ですが、高島ちさ子=バイオリン
って事で若干ピアノの方が好感持てます。
    • good
    • 0

人それぞれですが、披露できる機会はピアノの方が高いと思います。

    • good
    • 0

どちらも凄いと思いますがバイオリンと聞くとお金持ちのお嬢様のイメージがあります。

    • good
    • 2

ピアノ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!