アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の周囲の名古屋人、大阪人が東京のテレビは、名古屋と大阪の街を映さないから(梅田、中之島、栄、名駅など)名古屋と大阪が都会だと一般にあまり知られていないといいます。でも私はテレビで何度も大阪、名古屋の都会の面を見ているのですが、東京のテレビは大阪、名古屋をバカにして意地悪してるそうです。
そんなのうそですよね?

A 回答 (3件)

はい



嘘です
    • good
    • 1

東京発信の全国ネット番組が多いから仕方ない話ですね。


大阪が映されるのは道頓堀や新世界ばかりですし。
また視聴者はコテコテの大阪を観たいでしょうしね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ、梅田中之島たくさん見てますよ

お礼日時:2020/01/08 07:05

うそでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!