誕生日にもらった意外なもの

食の好みと性格って関連性あると思いますか?

A 回答 (4件)

あると思います。


肉食が好きな人は、欲が強く行動派が多いです。
ベジタリアンは、怒らなくなる/優しくなると聞きました。
歳を取ると肉食が減ると言いますから、バイタリティと連動しているような気がします。

一流レストランを好む人は、やはりお上品ですね。
私は大衆居酒屋派です・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

肉と野菜は関係あるかもしれませんね!

私は肉、好きだけど行動派かは微妙ですね。。笑
でも野菜食べてたら優しくなる気がします!

一流レストランと居酒屋も関係ありそうですね!

私はうどん屋が好きですね。笑

一流レストランは1回だけすごく高級な所に行きましたが、美味しくはないんだな、雰囲気だなって思いました。
居酒屋は気さくな人が多いイメージです。

ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/08 09:10

あると思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

絶対ではないかもしれないけど、ある気がしますよね!

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/08 09:11

関係あると思える人もいるし、そうでない人もいます


あとは多数決の問題
個人的には血液型と同じくらい信憑性の薄い関係だと感じます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あまり当たらないですかね。

和食と洋食と中華、甘い物と辛い物、野菜好きと肉好きなど、何か関連性あるかな??と思いました。

でも、食べ物の好みも年代によって変わったりその時のマイブームのようにずっと決まってなかったりしますね!

ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/08 09:05

関係ないです。


私は食べ物の好き嫌いがありません。
あえて言えばゲテモノだけが苦手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ないと思いますか。

私も好き嫌いは少ないです。
食べられないのは梅干し、生のネギや漬物くらいです。

でも、考えてみたら人の好き嫌いはありました。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/08 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報