ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

居酒屋に幼児を連れて行くなら何時くらいまでが常識的な時間ですか?

質問者からの補足コメント

  • 夜の9時半すぎころに座敷とカウンターのオープンな居酒屋にいったら2歳、3歳くらいの子+おばあちゃんの3人がいました。うちじゃ考えられない時間帯なのでちょっとびっくりでした。お盆休み休みだから仕方ないのかなあのかと思いつつ、私だったら子どものこと考えてはやく帰ります。

      補足日時:2024/08/19 20:28

A 回答 (6件)

そもそも、居酒屋に子供は連れて行きません。

    • good
    • 0

禁煙なら19時まで



喫煙OKなら受動喫煙が
有るの解らないの?
頭大丈夫か?

という事でNG!
    • good
    • 1

連れて行ける居酒屋なら何時でもOK


キッズルームがある居酒屋もあるし 個室があるなら大丈夫でしょう。
基本酒を飲む席に子どもを連れて行くのは 他の客の迷惑にも繋がるので基本NGです。

白木屋は キッズルーム・お子様メニューを画像付きで紹介していて連れて行けますよ
店が推奨してる店を選びましょう。
    • good
    • 0

23時まで

    • good
    • 0

8時ぐらいまででしょうね。



遅くとも9時までに寝る習慣が必要です。
大人の都合で子どもをふりまわしてはいけません。
    • good
    • 1

都道府県ごとの青少年育成条例で、多くの場合親子同伴でも23時以降は入店禁止となります。

厳しい都道府県だと21時。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A