dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カテゴリー違いならすみません。
実は知人が失踪しました。
浦和の居酒屋にいる、との連絡が最後なので
その居酒屋さんを探しています。

20時~翌朝6時ごろまでの営業
水曜日定休
在日韓国人の方が経営しているかも?

少ない情報しか公開出来ませんが、
お心当たりがある方はレスをお願いします。
今日は今から友人たちと浦和駅周辺で
失踪した男性のバイクを探す予定です。

A 回答 (2件)

Σ(○□○lll)


だだだ大丈夫ですか!!?
浦和区民の者ですがええと、調べてみますので一応
浦和駅付近の居酒屋とかが載っているURL貼っておきます。

http://www.amatias.com/
http://www.saitama-info.com/
http://www.gnavi.co.jp/kanto/
http://www.kanjisan.com/

この回答への補足

浦和へ出向く時間になってしまいましたので
以後レスを頂いた方へのお返事は夜になります。
該当のお店かバイクだけでも見付ける事が出来ればと思っています。

補足日時:2005/02/24 13:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のレスありがとうございます。
今からサイトを拝見させて頂きます。

お礼日時:2005/02/24 13:37

#1です。


質問者様、お帰りになりましたでしょうか?
知人の方、バイク、もしくはその痕跡、何か見つかりましたでしょうか?
あの後、紹介させて頂いたURLやYahoo、Google、Goo、2ch
等の情報と居酒屋さんの条件を照らし合わせながら検索等を行ったのですが、私の方では全ての条件に合うお店を見つける事はできませんでした。
本当に申し訳ございません。

朝6時頃までやっている居酒屋さんと聞いて東口の一源がまず最初に頭に浮かんだのですが、あそこは確か年中無休で定休日が無いのですよね…。

お力になれず、本当に申し訳ありません。
もし何かこの後でも適合する店等があれば、
解り次第報告させて頂きます。m(_ _)m"

知人様が一刻も早く、無事見つかりますように…

参考URL:http://www.tounansya.com/tounan/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と当たった結果、
何とか本人に結び付きそうな情報に辿り着きました。
-3-さんにご紹介頂いたサイトを参考に
片っ端から電話を掛けてみたのも有効でした^^
本当に本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/02/25 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!