プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメこの音とまれの25話のAパートの天泣演奏で全然感動できず、真白先輩・昌先生・鳳月ちゃんかわいいと思いながら視聴していました。こんな自分はおかしいですよね・・・。私はアニメや小説などで泣いた事がありません。正直自分が情けないです。

A 回答 (2件)

私は泣けなくてもいいと思いますけどね。


私もアニメなどで泣いたことはありません。感動する場面でも感動することはありますが泣けません。
感動して泣く人ももちろん居ますが、泣かない・泣けない人もいると思います。アニメの見方や感じ方は人それぞれなので自分の見方で視聴すればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/09 17:32

え?「ほたるの墓」でも?


内容にもう少し集中してみるとか…
まぁ無理に泣かなくても良いんだけどね。
人生経験積んで年いくごとに涙もろくなるよ。
今は絵を楽しむだけで良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/09 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!