アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーに行く時スカートの中に短パンのようなものを履くか履かないかで彼女と喧嘩になりました。
私はネットで調べたところ履いた方がいいと書いてあったので履いてと言っているのですが彼女はタイツを履くから別にいいと言っています。
男としてはタイツ履いているとはいえ見られたら嫌と思うのですが女性はタイツさえ履いていれば万が一スカートの中が見えるような場合でも気にしませんか?
女性からするとここまで言われるのはめんどくさいでしょうか?

A 回答 (5件)

私はタイツ履く時は短パンは履きません。

    • good
    • 2

厚手のタイツなら問題ないと思うよ。


下着が透けちゃうくらい薄いと心配だけど、
この時期だし厚手のものなんじゃない?
後は「短パン」だと寒いけど、
ヒートテックタイツならあったかい!とかもあるんじゃないかな。

どうしても「短パン」にこだわりたいなら、
あなたがいいと思うものを買ってあげたらいいんじゃない?
もちろん足腰冷えないようなものを選んでね。
そうすれば彼女も考えてくれるかもね。
でもきっと「足腰冷えない短パンなどない!」って気がつけるんじゃないかと思う。
    • good
    • 0

タイツの厚さによるかな。


下着がわからないくらいなら、短パンと変わらない気がします。

あなたが嫌なら、あなたが気を付けてあげては?
階段を上るときは、あなたがすぐ後ろに立つとか、ね。

彼女を自由にさせてあげて、あなたが守るっていうのが、
スマートでかっこいいと思いますよ^^
    • good
    • 0

見られたくないですよね


万が一がありますもんね
    • good
    • 0

彼女がそれで いいと言っているのだから、あなたが とやかく言うことは無いん


じゃあないですか。

彼女には 彼女なりのセンス というものが御座いますよ。

見えるのが ご心配でしたら、あなたが 命を懸けて 守ってやればいいだけ。
その自信が無いのならば、彼氏を止めるんですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!