プロが教えるわが家の防犯対策術!

オバサンから、久しぶりに会ったら お婆さんになっていました。
きっさてんで、ストローで飲み物を飲んだ口をとがらせた時に、上唇と鼻の間に縦のシワが出来ていたときです。ショックでした! とうとうお婆さんになっちゃった、と思いました。
似たような経験ありますか?

A 回答 (2件)

鼻の下の縦ジワ、



「年取ると寄るよね。ね、そうじゃない?」と言った女性は40代くらいでした。
まだ全然お婆さんには見えませんでした。

白髪と同じで人により、早い遅いがあるのでは?
    • good
    • 0

オジサンからお爺さんになったのは


食後に薬を出すようになってからでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!