プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆうちょ銀行同士での振り込み手数料は、いくらですか?

A 回答 (4件)

ゆうちょ銀行間の振替は、月5回まで無料(6回目以降は115円)となっています。



料金(ゆうちょダイレクト)(ゆうちょ銀行)
https://www.jp-bank.japanpost.jp/direct/pc/price …
    • good
    • 0

窓口は146円


ATMは月に1回は無料、2回目以降は125円です。
    • good
    • 0

義母へ2回行った事がありますが、振り込み手数料はかかっていません。



振り込み作業全般で共通する事は、画面で相手の詳細を入力すると振り込み手数料あるなしが表示されて、それからの振り込みになります。

金額や時間によって変わる事があるかもなので、ATMで実践されてみては?

取り消しを押す事で、直ちに中止出来ますのでね。
    • good
    • 0

ゆうちょ同士は手数料は掛かりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!