プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台風19号で多くの死者や、家屋が水没しましたが、数日前から来るのがわかってたのに何も対策しないからこうなったんですよね?
まさに自己責任、自業自得ですよね?

A 回答 (4件)

落ちたのか?

    • good
    • 1

どのくらいまで対策していれば被害が無かったか? くらいです



結果論なので 自業自得とは違う
    • good
    • 0

炉層以上のことが起こったのでしょう、私は予想以下でしたから助かりました。


対策にかなりお金を掛けたけど正解でした、何事もなく良かった。
    • good
    • 0

数日で引っ越したり家を建て直したりはできませんから。


千葉の電柱も速攻で地中化すりゃ良かったんですね。そうすりゃ大停電なんて起きるハズもなく・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!