プロが教えるわが家の防犯対策術!

絶対やだ、たまなら構わない、そう呼んで欲しい
この3つのタイプの女性の性格を知りたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

絶対やだ


男を格下に見る、プライドが高い

たまなら構わない
あまり細かくない、器が広い、フレンドリー

そう呼んで欲しい
依存系、メンヘラ系
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。納得w
俺も「お前」なんて呼んだこと無いから、「たまなら」の女性にします。

お礼日時:2020/01/11 08:22

ドエムかドエスかの違いかと


私は演出で言う時があります
おい
あんた
これも時々使いますね
わざとです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性から「おい」とか「あんた」とか言われると、思わず笑ってしまいますねw
有難う御座いました。

お礼日時:2020/01/11 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!