アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔に使ってたwifiなのですがSIMカードをいれて使いたくてこのタイプはどんなSIMカードを買ったら使えますか?またどこに行けば買えますか?

「昔に使ってたwifiなのですがSIMカー」の質問画像

A 回答 (3件)

回答からの型番?から検索してワイモバイルの305ZTと仮定して回答しますね。


まず、SIMサイズはマイクロSIMになります。
使用出来るSIMはワイモバイルのSIMカードになりますが、、、残業ながら現在のワイモバイルのプランではこの機種は使えないみたいですね。
SIMロック解除して他社のSIMカードを使う方法もありますが、自己責任になります。
http://styleone.info/427
またSIMロック解除しても使えないという情報もありますね・・・
https://www.hcz.jp/blog/?p=21469
これを使うのはあまりおすすめできない。のが正直な感想です。

ポケワイを何に使うかですが、テザリングでは代用できないのでしょうか?
    • good
    • 0

まずは型番を明記しないと説明のしようがありませんよ(´°ω°)


自分も似たような機種で自宅WiFiの中継器みたいな使い方をしていますが、SIMを挿すにしても設定にパソコンが必要になるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

型番はLi3827T43P3h544780です!(^^)

お礼日時:2020/01/11 15:52

解約したWiMaxをmineoデータsimで使ってるけど、設定がいるので入れただけではダメだよ。

型番で検索して、裏技的なやり方を調べないと無理だと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2020/01/11 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!