電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近インスタの広告で特殊なタイツ履くと
脚細くなって血の血行が良くなったり骨盤の矯正も出来たり
って言うのが出てくるんですけど
本当だと思いますか?

A 回答 (3件)

いや圧迫するだけでしょ。


医師は皆言いますが、
骨盤矯正なんてムリ
医学的に骨格は変えられない。
らしいですよ。
    • good
    • 2

少しは改善すると思いますけど


最初だけだと思います
    • good
    • 1

非常に怪しいと思います。


画像のように出所や医療機器届出番号などあれば
検討には値しますが、あれもこれもできて、
口コミがよくて売り上げランキングなんたらと
見栄えが良いものは避けたほうが無難です。
大体がインセンティブや社員の自作自演で
誰も使っていない事が多いです。

また商品をアマゾンで検索して
☆5と☆4以外に書かれてる
レビューが使った商品の感想です。
☆5や☆4は、良いレビューを書く代わりに商品代金を返金する。
と言うのが大体の見返りです。

一時期流行った?
海○蔵さんが先陣切ってた血液クレンジングも
散々叩かれ今は消しました。

気を付けてくださいね。
そんな都合の良い商品には簡単には出会えません。
「最近インスタの広告で特殊なタイツ履くと 」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!