プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好かれようと思わんのや!と男がいいました。
たしかに男の人らは女性と同棲や結婚しても、仕事を夜勤にしてもらったり

女性との結婚を宗教に決めてもらったりと
ブサイクだったなど、
相手の喜ぶことややってやったと言わんばかりに、優しくない。

なぜ男性は相手にすかれようとしないのですか?

A 回答 (3件)

ブサイクはどうしようもないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも身長は160センチに対して、かなり小さかったらしいですよ。

小さい人は、顔がいいより人気です。

お礼日時:2020/01/16 02:01

その考えかたはポジティブですね。


好きなようにさせてあげてるんじゃなくて、
構うの面倒なだけですよ。
後、好きになった方が負けとも思ってる男は多いです。
女はセーラームーン世代からですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な人を思い出したら、夜勤に変更したら女性が怒ったり、別れたりと。
それも一理ありますね。

お礼日時:2020/01/11 13:21

そうゆうタイプの人は女をお飾り位にしか思ってないから。


男は元々勝負事が好きで
負けたくない気持ちが強い。
それは子供の頃から刷り込まれている事。
カラフルな戦隊が悪者をやっつけてスッキリする
そうやって、自分の自尊心を育て続けてきた生き物。勝つ事が全て。
スポーツを見るのが好きな人なんて特にそう。
媚びを売ったら負けと思ってるんですよ。
スポーツする人は別ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べても出てこなかったですが、

女性もありますよ。

自尊心はやたら書いてありますが、自尊心の関係でしょうが。

好かれようと思わないイコール
相手に好きなようにさせてあげると好かれるってことですね。

相手に好きなようにさせると
イコール負けたような気持ちになる?!

お礼日時:2020/01/11 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!