アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生女子の関西住まいです。
本当に演技を学びたいです!でも何から始めていいのかわかりません。
以前、中学二年生の1年間だけ全国的に大きな劇団に所属していました。そこでは演技やボイストレーニングを受けれると思っていたのですが、98%ダンス、2%が歌くらいダンスのレッスンばっかりでした。今までダンス、バレエ経験のない私にはキツかったですが、とっても楽しかったです。でも受験があるってことも理由ですが、選抜メンバーの子たちが怖くてやめてしまいました。
そのあとにめちゃくちゃ後悔しました。
厳しい世界なのに人間関係で辞めてしまった自分がとても情けないです。
その時は周りの目を気にして臆病だったのですが、それは克服しました。だからまた挑戦したいです。
高校に入り、演劇部がなかったのでESSに入りましたが、文化祭に一度(正直物凄く低レベルの)20分の劇をするだけだし、前の劇団に戻るのには高校生にしては演技もダンスも下手なので、ほかに演技を学べるところがないかと思っています。
前の劇団は舞台劇だったのですが、私は小学生の頃からずっとカメラの前で演技をしたいです。将来は女優になるために、アメリカで演技学校に通おうと本気で思っていて、先生も親も、熱意が本当にあるのなら応援してくれると言っています。ハーフなので英語力に問題はありませんが、その学校に入るためにも今演技力を身につけなければいけないなと思っています。
演技は本当に初心者なのでこの程度でも入って演技力を向上できるような場所はありますか? レッスン料は高くないに越したことはありませんが、払うつもりでいます。
どのようなとこがおすすめですか?教えてください。お願いします。
長文失礼しました。

A 回答 (1件)

本を読みなされ。

シェークスピアから始まって赤川次郎wまでなんでも。
生の舞台も沢山見なされ。TV?ミーハーな。
lettie lettie! lettie~~~!! どうしてあなたはあっちょんぶりげなの?
    • 1