プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金がかかる趣味を教えて下さい。

A 回答 (9件)

競走馬のオーナーになる。


高級外車を集める。
自家用ジェットで出かける。
有名絵画を集める。
プロサッカークラブのオーナーになる。
など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自家用ジェット所有しているって相当お金持ちですよね。お金持ちって誰もが憧れるし、うらやましいと思いますよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/01/19 18:04

旅行じゃないですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅行はお金かかりますよね。旅行が趣味ってお金持ち的ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/01/19 18:00

馬でしょうか?


先日のTVで、その為に数億円横領した女性のことが放送されていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗馬ってお嬢様の趣味ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/01/19 17:59

出資金がかかるのは、釣り。


舟用意して、軽ナンバーで牽引して、海に持って行くって、前の同僚が言っていました。

パチンコも、お金を使う趣味なのでは。
何万円も持って行くそうではありませんか。

旅行も、お金ないと出来ない趣味ですよね。
旅費がかかる他に、旅先でついついお金を使いがちになってしまいますので。
    • good
    • 0

前にも同じ質問をしていますね。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11355224.html
    • good
    • 5

焼失した城の復興、生き残った古城の維持、全く新しい城の建設。

    • good
    • 0

高級外車コレクション

    • good
    • 1

ゴルフ、スケート、スキー、乗馬などですね。


道具や交通費、会場代、材料にお金がかかるもの全般です。
    • good
    • 0

賭博

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!