アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あいのりをビデオに撮っていたのですが、途中で切れてしまいました。
瀬理葉がイッチーに告白して、翌朝イッチーが瀬理葉に返事をしている途中で切れちゃったんです。。。
イッチーが「初めは歳の差が6つもあったから・・・でもただの弱い19歳の女の子じゃなくって・・・」ってところ以降、
どういう返事だったのか、その結果はどうなったのか教えてください!
あと、誰かが結婚したんですよね?
その他、覚えていることだけで結構ですので教えてくださ~い!
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

イッチーと一緒に帰りましたよ*


瀬理葉の弱い部分も守っていくとか
そのようなこといって>▽<
お姫様抱っこしてました^^
その後日本であいのりでフラれた男たち
歯医者、南ちゃん、はかせ、はっしー
と、さっちゃんというかわいい初参加の女の子で
ムツゴロウ王国に1泊2日あいのりをしてました*
そのとき歯医者は瀬理葉とイッチーの
写真を見つけて、ショックを受けてました。。
結婚したのはサキとドボクンでした
めちゃめちゃ美男美女カップルでいい感じでしたよ*
式にあの浅ちゃんも来ていて
微妙な感じでしたけど^^
次は司会者3人がそれぞれ旅をするみたいで
楽しみです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
イッチーと瀬里葉一緒に帰ったんですね!よかったぁ。
なんせイッチーの返事の途中でビデオが切れちゃって、ギャー!!って感じでした(汗)
サキとドボクンが結婚したんですね。
でもサキはなんとなく思い出せるんですけど、ドボクンってどんな感じの人でしたっけ?う~ん、思い出せないですぅ。
司会者の旅も楽しみですね。お正月の夕方ですよね。見逃さないようにしなくっちゃ!

お礼日時:2004/12/29 06:12

イッチーのセリフは違いますが内容は


いろいろあって強い一人の女になった。
俺も支えたいし、支えて欲しい。
後ろとは言わず今でも肩を並べて横にいて欲しい。
一緒に日本に帰ろうか。という感じの内容で
(セリフは多分少し違うと思います)
お姫さま抱っこされてキスして帰国しました。
その後、一泊二日で日本で敗者復活のあいのりの旅をして、
ナンチャン、ハッシー?、歯医者、ハカセの四人と
さっちゃんという素人の女の人が参加して、ナンチャンとハカセが告白しましたがだめでした。
ムツゴロウ王国に行ってから温泉に一泊して終わりです。
結婚したのは、さきとドボクンで群馬の高崎に新築
一軒家で賃貸で住んでいて、家がうつったり、結婚式が出ていました。その前にプロポーズの様子に密着して
いました。高級レストランで食事した後、東京タワーの
見える公園でプロポーズしました。
次回は、司会者が海外であいのり一人旅をするそうです。
まだ誰も回答していなかったんですけど、
回答に時間がかかってしまって、2番目だったら前の人と回答がカブってたらすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
お姫様抱っこでのキスシーン見たかったなぁ(//∇//)
プチあいのり企画があったんですね。
男4人で女1人でしかも一泊二日だなんて、どういう意図だったんでしょうね??
ドボクン、、、思い出せないですぅ~。くそ~。
プロポーズの様子に密着ってのもすごいですね。

お礼日時:2004/12/29 06:15

私も今日のあいのりビデオに撮り損ねちゃいました;



で、さっきまでココ↓見てました。どぞ(^^)ノ

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
すごい!こんなサイトがあったんですね!
全てくまなく読みました!画像付きで様子が伝わってきますね!
次回から万一見逃したときはこちらを見ることにします!

お礼日時:2004/12/29 06:17

では他の方が書いていない事を書きますね。


下北沢に歯医者の歯医者(笑)が新しくできて、カラフルで壁がレンガの模様で天井が空の絵でした。
歯医者が外に出るとラブワゴンが待っていて、セリハとイッチーの写真を見つけちょっとショックだったみたいです。4人のメンバーが集まってすぐ女性かと思ったらハオロンが待っていて、彼女ができたからみんながんばれと、相変わらずしつこく言っていました。彼女は小学校の教師で(確か)きれいでしたよ!
それからさっちゃんを乗せてムツゴロウ大国に行きましたね。さっちゃんは仕事の都合で長期休めないので一泊二日に参加する事になったみたいです。
ムツゴロウ大国では一人ずつ話をして、好感触でした。
それから温泉で食事をしていて、盛り上がらないので、さっちゃんがけん玉をして盛り上げていて、はっしーはさっちゃんが誰が好きという話でハヤトを好きなのを気に入らなくて、やけ酒してました。二日酔いでしたよ。
何しにきたんだろう、みたいな。。^^;
その後、出会いの場足湯とかって書いてある足湯でさっちゃんが待っていて、ハカセが来てもっと話したいとか言っていました。そういえば写真ばっかり撮ってたな。
南ちゃんが後できて、同じような事を言っていました。
南ちゃんがずっと半そで半ズボンなのがネタみたいになっていて、会場?が笑っていましたよ。
それで、お友達ならって振られたようです。
あ、それとまりっぺに子供ができて、2月に産まれるそうです。結婚式は3回くらい衣裳が変わって、ドレスと着物と、もうひとつドレスだったような感じです。
ケーキ入刀とかもやっていました。
ドボクンのプロポーズで、公園で「おじいちゃんおばあちゃんになってもまたここにこよう」とか「これから幸せにしていくから」などと言っていた気がします。
最後は「結婚しよう」と言っていました。
さきはずっと「はい」って話を聞いていました。
家ではさきがお風呂にまで送っていき、毎日違う料理を作っているらしいです。トマトとアスパラのパスタと
イタリアンサラダを二人で食べている様子が出ていましたよ。
こんな感じですが、分かりました??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
歯医者は瀬里葉とイッチーの写真を見てショックを受けてたんですね(笑)
実際ショックでしょうね~。でも私はイッチーと帰って欲しかったのでよかったかななんて。
久々にハオロンも登場したんですね。濃いキャラでしたもんね。
まりっぺに子供ができたんですね~!おめでとうですね!
結婚式も見たかったです。帰るときすっごい幸せそうでしたもんね。相手は誰でしたっけ?確か美容師の人でしたよね?

お礼日時:2004/12/29 06:21

no.4です。


えっとですね、ドボクンは土木作業員で参考URLで写真が見れますよ(^-^)v
これでスッキリしますよ!良かったですね。
トップページしか持って来れなかったので、やり方を言うと、あいのりのサイト内検索で、ドボクンと入力し、
上から二番目のページを開いて、日記のようにあらすじを書いている文章内の名前をクリックしてみてください。
美容師はタクローです!
同じページに名前があると思うので、名前をクリックしてみてください!!
こんな感じでいいですか?
分からなかったら言って下さいね。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/ainori/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!