アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は14歳です。
同い年の1人の男の子が私に、「好きな人はいるの?
」とか、私が荷物を持っていたら「持ってあげるよ!」と言って荷物を持ってくれたりします。
でも、その男の子には彼女がいます。
これは、脈ありですか?

A 回答 (4件)

は?

    • good
    • 0

脈有りですねえ。


しかし、彼と付き合えば、彼女から、貴女は彼を奪う事に、成りますが、その覚悟は、有りますか?
    • good
    • 1

有りだとは思いますけど彼女がいるのが…(^^;

    • good
    • 1

彼女がいるのに他の女の子に優しい男子は、もし付き合っても同じ事を他の女子にもすると思うので心配になりそうですね。

脈はあると思いますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!