アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大型ゴミで、テレビ捨てられますから
因みに、京都市内です

A 回答 (5件)

大型ごみ


※原則として,家電リサイクル法対象品目(エアコン・テレビ・冷蔵庫・洗濯機)は受付できません。
https://www.city.kyoto.lg.jp/kankyo/page/0000001 …

スマホは電話やLINE、SNSだけではなくネット検索できますよ。
    • good
    • 1

引取り可能な電機店があります。



家電リサイクル法対象品等
https://www.city.kyoto.lg.jp/kankyo/page/0000001 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/12 20:35

テレビは家電リサイクル法の対象になるのでそれに則って処分しないと駄目


https://www.meti.go.jp/policy/it_policy/kaden_re …
    • good
    • 0

今どきの日本にそんな自治体は存在しません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/12 20:23

テレビは日本国内ではダメでしょうね。

中国あたりへ持って行って捨てるとかしないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/12 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!