アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワハラ問題の議論て、上司側はパワハラをやってる側を庇い、部下の立場の人はパワハラをやられた側を庇うという構図ですよね。逆に今部下の側の人間が出世したら意見が代わり、パワハラをする側の養護に回ると思います。

A 回答 (2件)

バ○が思い付きを垂れ流しただけの文字列。


投稿前に読み返しましたか。

>パワハラ問題の議論て

あなたが言っている事は、「議論」ではなく「状況」だと思います。
「上司側」や「部下の立場」という言葉の意味も曖昧です。
そして、そのような状況だけではないと思います。


>逆に今部下の側の人間が出世したら意見が代わり、パワハラをする側の養護に回ると思います。

思うのは勝手ですが、他人様の全てが自分と同じ程度のレベルだと考えない方が良いように思います。


ところで、質問は何ですか。
自分語り用の場は他に専用の隔離所があります。

ヒント
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2942/
「パワハラ問題の議論て、上司側はパワハラを」の回答画像2
    • good
    • 0

そうなるでしょうね。



正しいとか悪い、てのは立ち位置によって
変るからです。

話は大げさになりますが、ワシントンは
米国では建国の英雄ですが、
英国では反逆者です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!