プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京観光目的で、寿司を食べに行きたいのですが、今までの築地場外と、新しい豊洲、どちらが良さそうですか?
豊洲がどんな感じなのか見当つかないのですが、いろんな寿司屋が並んである感じですか?
価格帯はどんな感じですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

観光客相手の店は特別良い食材は使っていないので、わざわざ豊洲や築地へ行く必要は無いと思います。


もちろん市場を見学するついでに寿司を食べるなら構いませんが。

美味しさが最優先なら赤坂周辺の店の方がお勧めです。
超高級店は避けるとしても、1人3~4万円くらい見ておけば美味しいお寿司を食べられると思います。
    • good
    • 0

そりゃあ富山県でしょう。


東京なんて
新鮮味が違います。
東京人は見栄で食べてます。
お笑いですよ。
本当の美味しい魚知らないん
ダモンね。
    • good
    • 0

地の利や観光客目当てでない店を探す。

築地も豊洲も避けて、その周辺とかで評判が良い店が良い。
因みに、銀座のなんとかべえ、も避けて。
    • good
    • 1

豊洲の話が持ち上がる前に、築地の行列が出来る寿司屋に行ったが「別に」のレベルですよ。

因みに、別の機会に築地の回転寿司を何店か行ったが・・w 2-3千円ですが。
観光客目当ての店か、美味さで勝負する店か、どっちにします?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しさ勝負で!

お礼日時:2020/01/13 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!