「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

明日、美術の授業があるのですが、
ハンコを作るために石を削ってます。
ですが、私は削ってはいけないところを削ってしまい、あとは先生に見せるだけなのですが、してはいけないということを知らなかったとはいえ、してしまったので、
見せるのをためらっています。
(怒られそうと思っていたりしています。)
この時、どうすればいいでしょうか。
クラスの皆の前で怒られるのもいやで、
先生もすぐに怒りやすい人なので、
悩んでいます。
その授業が6時限目にあるので、
昼休みから少し体調が悪いと言って、
保健室に行くのはいいと思いますか。

A 回答 (2件)

良いと思います!

    • good
    • 2

どんな石?素材化はわかりませんが



私なら補修してなかったことにしてしまおうと思います。

アロンアルファでその場を埋め削りたかったところを削ります。

保健室に行ってもいいと思いますが
バレて怒られるのが少し伸ばされるだけなので

素直に謝り、なにか方法がないか先生に聞くか

自力で無かったことにします...私はですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!