アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新潟県に旅行行くとしたら、どこに行けば良いですか?
新潟といえばなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました❗

      補足日時:2020/01/14 09:08

A 回答 (4件)

彌彦ぐらいで、後はやはりおけさの佐渡です。

因みに金は枯渇して既に採れません。採れるのは撒いているからだ。佐渡と言えば地酒。海の物。ジオパーク。
    • good
    • 2

新潟といえばなんですか」←久住小春の実家

「新潟県に旅行行くとしたら、どこに行けば良」の回答画像4
    • good
    • 2

新潟はスキーにグルメに自然や生き物と色々有るので広いから数週間掛けて見ることをお勧めします^o^


写真撮りに行くのもおススメですよ^o^都会と自然が融合されていて素敵です^o^
    • good
    • 1

佐渡島。


佐渡金山で金塊を見つけませう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!