プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
どうしても、共感してほしいだけなのにらしてもらえず、やりたくないことを、望んだことと、言われ続け
腹が立ちますが、どんだけ、訴えてもわたしが、悪いしか、言われない
それに、はらがたち。感情的になるのは、おかしい?

質問者からの補足コメント

  • 一生懸命文章能力ないなりに、かいたら、文字数オーバーしたので、また、時間を改めてきます。
    三 (lll´Д`)きっと。私がまた、どこでも、指摘されるだ

      補足日時:2020/01/14 12:16

A 回答 (6件)

おかしいか おかしく無いかは あなた次第



前工程の分からない第三者に 聞く事では無いだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/01/14 12:21

では貴女のやりたいことを書いて見てください。



後貴女がやりたくないのにやらされていることも。

それで説明が出来るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/01/14 12:21

一生懸命文章能力ないなりに、かいたら、文字数オーバーしたので、また、時間を改めてきます。


三 (lll´Д`)きっと。私がまた、どこでも、指摘されるだ」←此処は 質問者の頭の中の世界な だけです

こんな場所で 愚痴っても仕方ない

どのみち 未来には こんなサイトは無くなっています
    • good
    • 0

分かりやすい話し、私が回答した内容を理解できずお礼だけで終わってます。



分かりやすく言えば自分のしたいが前に出すぎていて相手の話や気持ちを理解出来ていないのです。

私は貴女の夢や希望を聞いて、親の意見や貴女の夢の叶え方を説明出来るかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単にいうと。苦しいけどまた、ここで傷つきたくない気持ちと。
辛い気持ちや、大変な気持ちをわかってほしいだけなのにと、
思うだけなのですが。
結果私が悪いしかいわれないきがします。
大変な作業を
大変な気持ちでしてきたのに。 

すみません。

お礼日時:2020/01/14 12:38

貴女が悪いなら悪いで第三者に説明を受け改善すべきですよ。



文面を見る限り貴女が何が悪くどうすべきかを理解すべきなのにそれが出来ていません。

であれば貴女は理解しない、理解されないループを彷徨う様になります。

他の人でも良いので相談してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人には、何度も伝えたのですがむりだったみたいで、私しか悪く言われません。
いろいろやるだけの対策はしましたよ
ありがとうございました

お礼日時:2020/01/14 13:21

このサイトのことを言っているのなら、


このサイトは共感してくれるサイトではないのです。

例えば、対人関係で悩んでいたとしたら、相手が悪くても、
相手が悪いといったってその人の抱える問題は解決しません。

ここの回答者は、相手を注意したりできませんから。

そうなると、解決するためには、質問者が考え方や行動を変えるしかないのです。
そこが、相手が悪いのに、自分ばかりが指摘されると感じてしまう部分です。

共感してほしいならこのサイトは向きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございました。
すみません

お礼日時:2020/01/14 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!