dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がお母さんと婆ちゃんがまた喧嘩してるんだけどこんな時どうすればいい?と聞いてきました。

下手に何か言って嫌われるのは嫌なので質問させていただくのですが、なんと返したらいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 言葉足らずで申し訳ありません。
    彼女の家族だけでの喧嘩です。

      補足日時:2020/01/14 19:23

A 回答 (3件)

二人の前で、


大声で泣く。

何を訊かれても
何も言わずに
大声で泣くッ!
    • good
    • 2

何歳の彼女ですか?



嫁姑の間には割って入ることは難しいですよ。
どちらの見方もしたらだめです。

見えないところで
お母さん大丈夫?
くらいはいいですが・・・。

まあ、けんかするのはどちらも気が強いのでしょう。
お父さんも気が強い人が好きなんですね。
    • good
    • 0

別れたら良いです。



例えば男性でも彼女の親と喧嘩をする人間は論外で彼氏になる資格がないように女性も同じです。

冷静に二人の言い分を聞いて見てください。

貴方が彼女の言い分を一方的に聞け親を捨てる覚悟があれば良いですが幸せにはなれないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!