アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHK 21時のニュースは好きですか? みていますか?

A 回答 (3件)

見ています。


20:45からのローカルニュースから、クローズアップ現代が終了する22:30まで、ずっとNHKを見ています。
今日は火曜日なので、「プロフェッショナル・仕事の流儀」「ニュースきょう一日」「時論公論」と、引き続き視聴します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/14 21:26

NHKとか見てるとバカになるよ。


まるでトンチンカンなニュースばっかり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは違うでしょう。

お礼日時:2020/01/14 21:27

好きとか嫌いではなく、これを見るのは


国民の義務です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

義務という根拠は?

根拠ないですよね。

お礼日時:2020/01/14 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!