アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫ちゃんのどんなところに癒されますか?
ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)و "フリフリ

「猫ちゃん好きな方は、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答頂き、有難う御座いました<(_ _)>

      補足日時:2020/01/15 21:25

A 回答 (9件)

スカートバルーン事件の緋猫さん、おはようございます。

☀️.°
猫の癒されるところは山のようにあります。

●フォルム

暇だったとき、猫を見ながら「何でこんなに可愛いのだろう?」と真剣に考えたことがあります。耳の形がもしも小さくて丸かったら?とか、尻尾が小さくて短かったら?目がめっちゃ小さかったら?などパーツや全体の大きさをいろいろ取り替えてイメージしたことがあるのですが、やっぱり自分にとって猫という生き物は、今のフォルムがベストなんではなかろうか、という結論に至りました。

●猫パンチ

言わずと知れた猫の必殺技?です。特に子猫のそれは、萌えずにはいられません。

●斜め走り

躰を丸め、尻尾を膨らませて、相手を警戒しながらつま先立ちで斜めに走るアレですアレ。本人(本猫)超真剣ですが、周りから見てるとおかしみもあり癒されます。

●瞳

他の方も書いてらっしゃるけど、やっぱりあの瞳ですね。くりくりして可愛いです。人間も目だけ猫と取り替えることができたら、可愛さ何割増しかになるかもしれませんね。少女漫画を見ていてよく思いました。

●好奇心旺盛なところ

なぜ、そこに入る?なぜそこが気になる?
箱とか鍋とかタンスの引き出しとか。いろんなものに興味津々な様子を見て、またこちらも癒されます。

…というか、なんかもう全てが可愛い生き物が『猫』です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あ!こんにちはぁ!丸出しのバルーン姫です!爆笑
あの時は……
こんな感じでした⤵︎ ⤵︎

  ∧_∧ ○ ジタバタ
⊂(´∀`⊂⌒ヽつ
アヒャヒャヒャヒャ
コホコホ(´ρ`*)コホン 失礼しました( ˊᵕˋ ;)

うあ!!詳しいですねぇ〜
猫ちゃん飼ってらっちゃいますね?
あれ?ちょっと質問は何でしたっけ?(笑)
今3つも出していまして……自分の質問を観てきました!

私も猫ちゃん飼っているのですが、斜め走りを観たことが無いんですよ〜悲しいですよ〜
実物を観て、死ぬ程笑ってみたいですぅ( ;⌄; )
アレ最高ですよね!
https://youtu.be/57GvIYwmmnc
リッツー!
YouTubeで拾った動画ですが、この子凄い元気で面白そうですよね爆笑

一瞬ですが、凄い体制の猫ちゃん見つけましたよ(笑)⤵︎ ︎
https://youtu.be/ub-HVpc4o8M
もすぐりんさんが、動画観れなかったらどしよ(笑)

うちの猫ちゃんはですね……
私が夜歯磨きを始めると……
悩ましいポーズで先にベット待ってますよ……
雄だけど、キャミとか着せたら、かまになりそうで……心配デス爆笑
楽しかったです!有難う御座いました
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

お礼日時:2020/01/15 18:51

file:///C:/Users/User/AppData/Local/Microsoft/Windows/INetCache/I

E/9XLLP0E8/09.pdf
    • good
    • 1

鼻先とか頭から



思いっきり
スリスリ
スリスリと
ぶつかってくるところは

とても癒されます

体当たり攻撃には

イチコロ(/≧◇≦\)だよだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

あらー!そしたら、惚れられましたね(*≧艸≦)クスクス
自分のものアピールされちゃってますね(笑)
あの子は、野良ちゃんですか?
他所の子ですか?
めちゃくちゃ可愛い鳴き声ですよね爆笑
まだ忘れられませんよぉ
うちの子は、大きい声で鳴けないんですよ。ニャー!もァー!だったりね。
ちっこい声( ੭ ˙꒳​˙ )੭
女の子の方は普通に鳴くけど、ブーっても鳴きます爆笑

お礼日時:2020/01/15 21:21

嬉しい時や気分が良い時に喉を鳴らす「ゴロゴロ」もたまりませんね。


あれって、ネコ科の動物はみんなやるわけですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

あら、どうなんでしょうか?
あ、確かにそうですね……
初めて猫ちゃんを飼った時にですね『ゴロゴロ』を聞いて、感動したことがありました(笑)
私もこれでやっと一人前の飼い主だわ!なんて思っちゃいましたよ(笑)
撫でる度にゴロゴロ……癒されますねっ

お礼日時:2020/01/15 21:16

愛嬌のある顔と鳴き声かな。


顔も鳴き声も、可愛い事には変わりないけど(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

鳴き声がね、たまらないですよねぇ❁.*・゚
うちの子ですね(笑)
ちょっと女の子が肥満気味でして、寝ている時にイビキをかくんですよ爆笑
ふと夜中に目が覚めると暗闇から
『ぷ〜ひ〜、ぷ〜ひ〜、プーヒープーヒー』
高くなったり低くなったり……もうね平和だなぁって思いますよ(笑)
明日美味しいチュルチュル(おやつ)食べさせよっと( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡って思っちゃうけど……
あーそだった!この子はダイエットしなきゃだったーってね、気を取り直します( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

お礼日時:2020/01/15 21:13

スースーいって寝てる所です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

こんばんはぁ
スースーって寝るとこも可愛いですよね〜❁.*・゚
うちの肥満気味の子は
『プーヒープーヒー』って寝ますよ爆笑

お礼日時:2020/01/15 21:06

姿形が可愛い。

鳴き声、すりすりしてくる、一緒に遊んでいると飽きない。私が食べている物をねだるのも。寝ている時の、お腹が動くところ。要するに全て。猫好きはみんな親(飼い主)バカです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね、ですよね爆笑
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

分かりますよ〜私も、もうかなりの親バカなのか、チュルチュル食べてるその顔に、
あ〜もう天使〜!!( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
ってなっちゃいますよ(笑)
多頭飼いしてまして、片方の子が人の分まで(猫の分まで?)食べる子が居まして……お腹も……可愛い爆笑
ダイエットさせなくてはなりませんが……汗

お礼日時:2020/01/15 21:04

可愛すぎて。

^_^

眼がキラキラで、もう!!
なんとも言えないでしょ、可愛すぎ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう〜言いたい事がめっちゃ伝わります(´>ω<`*)
いろんな表情も魅せますが、
やんちゃする時の顔がむにゅーです(っ•₃•c)

お礼日時:2020/01/14 21:36

もふもふな 毛


ぷにぷに 肉級
 
天邪鬼な行動
 ものいう瞳♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今ですねぇ、
私も猫ちゃんと寛いでまして、
猫ちゃんの癒しの話がしたくなりましたぁ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

お礼日時:2020/01/14 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!