プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

免許センターで行われる本免許試験って学科だけですか?運転もしたりするのですか?

A 回答 (7件)

教習所を卒業したのなら、学科試験のみです。



免許センターでのみ運転免許を取得するのであれば、実技試験(運転)の合格後に、学科試験です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それによって不合格になったりするのですか

お礼日時:2020/01/15 12:35

>それによって不合格になったりするのですか



不合格になったら、何度も再試験を受けてください


がんばってね(^_^)v
    • good
    • 1

一応 建前としては、本来なら学科と技能試験があります。



ただし教習所卒業した証明書があれば、技能試験は免除します、学科試験だけでよろしい。

こういうことです。
    • good
    • 0

「自動車学校卒業=実技試験免除」なので、学科試験だけです。

    • good
    • 0

学科のあとでも抽出で実地試験に当たる場合があります


私は当たりました
    • good
    • 1

免許センターで受ける試験は法令(道交法)だけです、自動車学校の卒検合格者の場合、



今までの集大成ですから頑張ってください。
    • good
    • 0

教習所を卒業していれば学科のみです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!