プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金がない場合、彼女を作る、または出会いの場に行かない方が良いでしょうか?

A 回答 (6件)

はい、彼女を作るべきではありません。

    • good
    • 0

作ったらバカにされて殺意を感じるだけです

    • good
    • 0

何だかんだ言っても女は金かかるから彼女つくるのは金ためてからの方がいいですね。

    • good
    • 1

どちらでも。


彼女ができれば働いて稼ごうという気にも
なりませんか?
相乗効果が出ることもあります。

あなた次第です。
    • good
    • 0

お金がないというのもどの程度なのかわかりませんが、デートやご飯に行くお金がないとかなら先にお金貯めた方が良さそうですね。


それとも、自分のステータス的な部分で低収入と考えるのであれば理解ある方ならお付き合いできると思いますし、結婚するまでに自分の納得のいく貯金をすればいいと思います。

もし前者であるのならば、何故お金がないのかでも変わってきます。
働き始めて間もなく、手取りが少ないだとか、奨学金などやむ終えない理由でお金がないのなら理解出来る方はいると思います。
でももし、あなたの金銭感覚が収入と比例していなかったり、ギャンブルや趣味にお金を使うことを優先してしまうのなら不満は出てくると思いますので、作るべきではないと思います。
    • good
    • 0

少なくとも、その場をしのげるくらいは持っておいた方が良いです。



「後で返すから貸して」には、ならないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!