プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真剣な質問です。
愛液や精子は異性が飲むと、何かしらの症状はでるんでしょうか?

A 回答 (3件)

良質なタンパク質です。


消化吸収され体に一部となります。
    • good
    • 1

症状は出ないですよ。


その人が何かしらの性病でない限りは。
健康であれば問題ないです。
    • good
    • 0

タダのタンパク質です。

症状は出ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!