アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回復ドライブを作りました。
OSは1909だったので、1909に回復する回復ドライブだと思います。
ところで1909のサポート終了日は、2021 年 5 月 11 日だそうです。
この日を過ぎると、1909はバージョン・アップできなくなると思うのですが、もし過ぎてから回復ドライブで1909に回復した場合、そこからバージョン・アップできなくなってしまうということになりますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    パソコンメーカー(富士通)に聞いたら、現状では、サポート終了後に使っても大丈夫だそうです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/18 17:37

A 回答 (2件)

先の事は分からないが 今までの例から考えると バージョン・アップしても 一つの回復ドライブで 最新バージョンまで移行出来る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

一度回復ドライブを作っておけば、更新しなくても、大丈夫そうなのですね。

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/15 21:13

一度回復ドライブを作っておけば、更新しなくても、大丈夫そうなのですね」←多分  ですよ



俺は 最初の無料配布の時に作った回復ドライブで 今の1909までに してきた

その間 パソコンも数台買い替えたが 全てに その回復ドライブは使えた

10であれば 今後も出来るのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

メーカーにも確認してみます。

再びのご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/15 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!