dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様の好きな恋の歌謡曲演歌を募集します。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ユーチューブ動画があればよろしくお願いします。
    歌の題名でインターネットを探せばみつかるものでいいです。

      補足日時:2020/01/15 22:34
  • うれしい

    ありがとうございます。沢山歌を挙げていただきましたね。ただ、挙げていただくだけでは切りがない気も致します。できれば挙げた理由というか、募集した歌が恋の歌という意味も含めて、皆さまにはそれなりに恋の思い出なども添えていただければと存じます。
    よろしくお願いします。

      補足日時:2020/01/16 09:50
  • 申し訳ございません。急に投稿止まったみたいですね。
    その意味でそろそろ締めます。

      補足日時:2020/01/17 07:26

A 回答 (6件)

村田英雄『夫婦春秋』


    • good
    • 1

石川さゆりさん


「天城越え」です♪

    • good
    • 1

すみだ川



あぁ そうだったわねぇ
貴方が二十
私が十七・・・。
    • good
    • 3

テレサ・テン-别れの予感


    • good
    • 1

あなた変わりはないですか~、日ごと寒さが募ります~。


着てはもらえぬセーターを、寒さこらえれ編んでます。
女・・・、ごころの~、未練~で、しょう。
あなたぁ、恋しい~、北ぁ~の宿


ん~、絶品。
    • good
    • 1

アンコ椿は恋の花



ふねぇがあぁぁ
でてぇゆうくうぅぅ
はぶみなとおぉぉ~♪
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!