アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もっと若い時から歯を手入れしとけば良かったと後悔してる人います?

A 回答 (3件)

インプラントで後悔無くなりました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

因みにインプラント何本入れてます?

お礼日時:2020/01/16 20:46

全インプラントですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええええ!
全部でいくらかかりました?

お礼日時:2020/01/17 00:17

中国で50万

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安っ!

日本だったら一本30万円として、30×28=840万円??

お礼日時:2020/01/17 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!