プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の人でちょいぽっちゃりでいつも笑顔か痩せててあんまり笑わないならどっちが好きですか?
男性に質問!!!

A 回答 (3件)

笑顔に勝るものは 有りませんよ。

    • good
    • 1

そうですね、笑顔でポッチャリ系の女性を選びます、愛嬌がある女性が良いです。

    • good
    • 1

ぽっちゃりさん好きです=^_^=

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!