アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IQが低い人の特徴を教えて下さい。

A 回答 (9件)

自分でいろいろ調べないで、


何でもすぐに
誰かに教えてもらう人。

デス。
    • good
    • 5

そうした方に限って、仕事はテキパキとこなされる方が多いものです。

    • good
    • 0

脳の機能が低いので、表情に表す。


正義感が低い。
字が綺麗。
バカではと言うと怒る。
    • good
    • 0

追伸


ペンを何本も持つ。
直ぐにメモする。
    • good
    • 0

回答者がIQの高い人とは限りませんよ?


私もIQテストを受けた記憶はありますが、どれくらいだったかは忘れました。

要点を相手に伝わるように短くまとめられず私の回答は長文になりがちなので、低いのかな、という自覚はありますが。

ネットの情報によると・・・
予定が変更されるとパニックになる
すぐに感情的になる
・・・こういう人が低い人の特徴らしいです。
    • good
    • 0

文句ばかり


不平不満だらけ

他人の悪口ばかり
自分は悪くないと
思っている
    • good
    • 2

人は成長する



今を見て判断する事は出来ない
    • good
    • 0

IQの高い人は、IQの低い人の特徴を気にしないかと

    • good
    • 0

純粋で優しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!