天使と悪魔選手権

高1女子です。いじられキャラが辛い最近よく傷つくことばかりです。

・「お前」「アイツ」呼ばわり

・「お前嫌い」「〇〇のせいで人間が嫌いになった」と真顔で言われた

・よく奢らされる

・私が少しでも何かしたら、「わぁ~可哀想…」「最低ひどーい」って私を攻める

・帰りの放課後、私は勉強会があって、友達に「お前勉強するんでしょ、ばいばーい」「〇〇がいなくて寂しいわー」と真顔で言われた(1番傷ついた)

・見下される、都合のいい人扱い、友達優先順位が低い

・いつもご機嫌取り、私は自分よりも友達優先。

など、、とてもストレスが溜まって辛いです。私は何を言われても怒らず笑って流しています。だから前まではいつも笑顔でいたのですが、最近はあまり笑えません…。グループはガチガチに固まっていて外れたら一人ぼっちになります。そして3年間クラス替えがありません。
耐え続けるしかないのでしょうか…泣

A 回答 (3件)

それはイジメでもいいぐらいだと私は思います。


その友達が真剣にやめてっと言っても辞めないのなら
それは友達じゃないです。

1人なるのは嫌だし
高校は結構大事な時期でもあると思うので大胆なことはやめましょう

クラスは違うくても仲良い友達を作ってみるのはどうですか?

簡単じゃないのは分かりますが、
その人達といても損だらけなだけです
実際ストレスにもなってるいるので

グループがガチガチでも
いい人はいると思います

優しくしてくれる人

そんな人と友達でいる方が
とても楽しいと思います!


耐えるのは体に毒です


結局いい案を言えませんが
耐えるのはやめた方がいいです

すみませんm(_ _)m
    • good
    • 0

私も、よくいじられますその気持ちよく分かります私もいじられ時には、いじめ的なものにあいました、その時私はよないきがする、ました泣く

とちょつとは良くなります、そして、女子4人で日頃男子たちにからかわれていたのでイタズラをしましたするとスッキリしました
    • good
    • 0

クラス替えがない?それは困ったねぇ…。



まぁ、ずっとこんなことが続くなら、先生か親に相談しよう。
いじめられてる時は相談、親も先生も取り合ってくれない場合は、弁護士に相談するといいよ。
いじめは犯罪、いじめられてる君は、絶対悪くない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!