アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付写真のマーク 真ん中の段の左から3つ目のところを右クリックしても左クリックしても何の反応もなく動きません。どうしたら正常にもどせるでしょうか?わかる方教えてください。他ノマークは動きます。

「パソコンの音量の調整の仕方」の質問画像

A 回答 (5件)

ファイルを指定して実行、sndvolと入力、開いたウィンドウで音量バーを動かしてみて治らないか試してみる



駄目ならこれを試す
https://www.web-jozu.com/web/trouble/onryo-hanno …

設定→システム→サウンドからトラブルシューティンをしてみる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみましたができませんでしたが再起動したらできました!ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/18 18:41

コントロールパネルからは操作出来ないのかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり方がわからないです。ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/18 18:13

再起動してみて無理だったら右クリック?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/18 18:12

左クリックではなくて右。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが何も反応がりません。ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/18 18:12

1度再起動してから、またしてみて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/18 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!