プロが教えるわが家の防犯対策術!

Lineは携帯会社の契約が切れても使えるのですか?
また他にそのようなアプリはあるのですか?

A 回答 (4件)

pcでも使えるんで

    • good
    • 1

WIFIあれば使えるので

    • good
    • 1

切れても使えますが、


ドコモ光などのWi-Fi契約は必要になります。

また、ID検索の年齢認証やコイン購入でのキャリア決済など
使えなくなる機能もあります。

似たようなソフトだと
+メッセージやSkypeなどありますが、前者は一切使えなくなります。
後者であれば制限なく使えます。
    • good
    • 0

インターネットに接続さえしていれば、利用は可。


ですから、無線LANなりで、インターネット環境があれば利用は出来るってことになる。
ただ、Lineで、電話番号でIDとして利用している場合は、今後利用出来なくなる恐れがありますので・・・

携帯電話の契約がなければ、キャリア決済などは使えなくなりますので。
+メッセージについては、MNO(ワイもバイブランドは不可)のみ利用は可、
Skypeについては、PCでも使えますし、タブレットでも使えますので、携帯電話の契約など関係ありません。必要なものは、マイクロソフトアカウントかSkype IDですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!