電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3000円の中に通話料は入ってないでしょう?

質問者からの補足コメント

  • gooのスマホQ&Aで聞いてるのですから、gooのスマホの3000円のプランについて
    聞いています。

      補足日時:2018/03/16 19:39

A 回答 (4件)

どこのキャリア、契約プランなど詳細情報がないので答えようがないですよ。

    • good
    • 0

質問者さんの契約内容を正確に把握している人なんて



ココには存在しませんから

質問者さんが契約しているキャリアのサポートか

最寄のキャリアショップで聞いてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

go8について質問しました。

もういいです。ここはあてになりません。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/16 19:56

説明不足だよ。

    • good
    • 0

そんなの契約内容で変わりませんか?


契約プランが分からないと応えようもありません。
サポートに問い合わせてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!