プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バルコニーの手摺、脳天部分に水切りシートを被せて施工した方が、浸水の被害が少ないと情報を得たので、その様に施工しようと思うのですが、この水切りシートって、コーナンプロやビバホームみたいな、プロ志向のホームセンターにおいてなくて、この水切りシートって、他の名称ってあるんでしょうか?
ホームセンターでいう所の、ゴムシートとか、そういうやつですか?

A 回答 (2件)

防水水切りシート、幅30cmぐらいでロールになってる、45cmぐらいのもある、色黒、ネットでありましたよ、新築現場行って貰ってくる

とか、サッシの下の台に使ってるので、すべての会社ではないけどだいたい使ってる
    • 0
この回答へのお礼

水切りシート自体の事はわかってるのですが、ネットで沢山あるんですが、面倒なので出来ればホームセンターで買いたかったのですが、問い合わせても無いという感じなんですよね。

カインズホーム、スーパービバホーム、ケンデポ、店の人わからなくてもカタログ販売してるのでカタログ見せて貰う、田島ルーフィング、久保

田、他にもサイディングのメーカーのカタログにあると思います
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね。
一度聞いてみます。