アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイドカフェでの源氏名

メイドカフェで働こうと思うのですが、名前を何にするか悩んでます。

「り」とか「の」とか「ん」がついてて
アニメっぽい可愛い名前がいいです
(別にり、の、んが付いてなくてもいいです)

いい案ありますか??

A 回答 (5件)

ご希望の文字を全部入れてみました。


「ノータリン」
「のりさん」
    • good
    • 2

りのん


でいいかと
    • good
    • 1

りこちゃん

    • good
    • 1

「花梨」(かりん)「莉乃」


アニメっぽいなら「凜々花」
    • good
    • 2

りの、こりん、ぱる?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!