アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

皆さんにお尋ねしたいのですが、関西(特に兵庫近辺)で混浴(大衆混浴ではなくカップルで混浴)出来る温泉はご存知ないでしょうか?
場所や費用をお教え頂けますと幸いです。

年末年始で行きたいと思ってます。
どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

費用はわかりませんが参考になりそうなサイトをみつけたので


貼っておきます。よかったらどうぞ(^^)/

http://osusume-onsen.net/
    • good
    • 0

カップル温泉と言うことですが色々言い換えることもできると思います。


「カップル」
「混浴」
「二人で」
一番簡単なのは旅行系サイトさんのところ行くと良いですよ。
「じゃらん」さんとか色々載ってますんで。
    • good
    • 0

気が向いた時にいつでも入りたい!と言うことであれば、


「露天風呂付き客室」があります。
予算は年末年始ですので、1泊2日2名1室で、おひとり3万円~ぐらいだと思います。
兵庫県だと、洲本温泉(淡路島)、城崎温泉、湯村温泉などにあります。
    • good
    • 1

 んー一杯ありすぎて(^^;



「家族風呂 兵庫」で検索してください、アホほど出てきますので(^_^)v
    • good
    • 0

こんばんは、



>混浴(大衆混浴ではなくカップルで混浴)出来る温泉

貸切風呂のことでしょうか?
関西でしたら、↓いかがでしょうか?

http://www.kinosaki-spa.gr.jp/

↓利用したことあります。
http://www.kinosaki-web.com/oyado-toretore/index …

今からだと空きがあるかどうか、自信ありませんが、、、

的外れでしたらすいません、参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!